てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › あけましておめでとうございます!
2017年

あけましておめでとうございます!

おっす!

おらゆうさく!

新年初の投稿になります!

このブログを観てくれてありがとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。




さて

新年明けてから

おっす!

おらゆうさく!は

色んな方々とお会いしてきました!


ザックリではございますが

僕の正月をご覧ください

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

2016〜2017年の年越しは

当店で済ませて

営業終了後にスタッフ他数名で

波の上神宮に初詣に行きました!

朝方5時位に行ったので

自分達も含め

あちこち酔っ払いだらけでした!毎年ね!


あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
1月2日は地元今帰仁に帰り

今年の干支

酉年と言うこともあり

集まって同窓会をしました。


久しぶりに会うと

太ってる人

痩せてる人

ハゲてる人

苗字が違う人

性別が違う人

戸籍が違う人

など様々!


この仕事をやってるから

受け入れられる事もありました。

この日ものんだな〜〜〜〜


あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
その次の日は

地元友達と

辺戸岬まで〜〜〜〜

遠かった〜〜〜〜〜

でも

楽しかった〜〜〜〜〜


あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
その次の日は

当店で新年会の予約があり

「貸し切り30名様鍋パーティープラン」

を無事終えました。

前々から仲良くしてくれてるお店

「居酒屋いちげん様」

ありがとうございました!


あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
その次の日は

大豪邸にお呼ばれされての新年会!

家の中にエレベーターが付いてるは

バーカウンターはもちろん

ビールサーバーも完備してる

お家は初めてでした!

迷子にならずによかった。。。


あけましておめでとうございます!
その数日後の

成人式3次回の予約

那覇市金城バスケ部の成人女子♡

かわいいね〜

おじさんは可愛さのあまり

スパークリングワインを一本サービスしちゃったな〜〜〜





その他にも

週末

平日

問わず

新年の挨拶に来てくれる人!

テキーラを浴びるほど飲ませてくれる人!

ダーツの勝負を挑んでくる人!

音楽のリクエストをしてくる人!

お会計を払わずに帰る人!嘘





今年もみんなで楽しい一年にするぞぉ〜〜〜〜!!!!


おしまい



Posted by Bar EMOTION at 02:20│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。