てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › あったか鍋

あったか鍋

2017年01月15日

新年が明けて2週間とちょっとが過ぎましたね♪

おっす!

おらゆうさく!

今年は酉年

僕の生まれ年でもありまして

今年は飛躍の年にしたいな、、、、

と、、、

酒の場で乾杯の挨拶をした所

「でーじフツー」

の声をいただきました!

乾杯の挨拶は大変難しいなと痛感しました!



そんなこんなで

当店

ドリンクメニュー

フードメニューを少しづつ変えて行こうと思います。

あったか鍋

最近の一押しは

温かい小鍋!

鶏肉が多めに入っていて

大満足な一品です♪



そして最近の

人気商品は
あったか鍋
「ちょこっとおつまみ4種盛り」

生ハム、チーズ、ピクルス、オリーブと

1人でも飲みながら完食できる量になってます!



その他にも

飲むと踊りだしたくなる様なカクテル

色鮮やかなカクテル

珍しいウィスキーなどを

取り扱って行きたいと思います!


ご意見ご要望があれば是非当店までお待ちしてます\(^o^)/



最後に

酉年と言うことで

勝負でも

なんでも

取りにいこうと思います!


こりゃまたフツーかな?


お後がよろしい様で。。。。




Posted by Bar EMOTION at 22:47│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。