てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 旅好き!

旅好き!

2017年06月07日

どうも

前川清です。


っていうジョウダンも踏まえながら

旅に行って来た話をしたいと思います。




5月末日深夜

当店に

前オーナーみーちゅうさん来店

お酒を酌み交わしながら

お互いの近況報告会。。。


笑いあり

笑いあり

結局笑いしかなく

盛り上がり

酔いもピークに達し

朝5時の閉店時間、、、


おっす!おらゆうさく!が

「2次回行きましょう!」と

発言したのがキッカケで

旅好き!

旅好き!

旅好き!

2次回場は福岡になりました!!!!


突発的な行動で

ビックリする人も多いでしょうが



2年前も

旅好き!

同じノリで

鹿児島に日帰り旅行してきました




それを踏まえて


今回は1泊しようと決めて



しっかりと夜の街も楽しみました。


旅好き!

旅好き!

旅好き!

旅好き!

焼き鳥屋さんから始まり

屋台でおでん

キャバクラ

Barをはしご

〆のラーメンまで

福岡を楽しみました!




今しかできない事をやった気がします。



人に迷惑かけたかもしれません



このおもしろい事を逃したら



次のおもしろい事に



出会わないかもしれません。



大人として



軽率な行動かもしれません




でも楽しかったからよかったと思ってます。


後悔はしてません

我武者羅に前に進むだけです。


沖縄に帰って来て1日が経ち

余韻に浸りながら

前オーナーみーちゅうさんに電話をかけ

「福岡の打ち上げやりましょう」と


会う約束をし



他の人達も一緒に

酒を呑み




突発的な行動

福岡での珍道中などを楽しく話て

気づけば

朝5時過ぎ

「2次回行きましょう!」




旅好き!

旅好き!

旅好き!

東京に着きました!!!



男に産まれてよかったと思いました!!!



Posted by Bar EMOTION at 01:43│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。