てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 2011年09月06日

【PR】


Posted by TI-DA at

☆美々ビーパ☆彡

2011年09月06日



おっす!

おらゆうさく!


まだまだ夏真っ盛りなこの沖縄!


ついこの間の日曜日に

近所の

「torico」さんの

ビーチパーティーに参加してきました!




こいつらと一緒に・・・





みんな朝から張り切って

楽しみにしながら

美々ビーチに向かいました♪




火星から着いたばかりのショッカーは

とても疲れていてバスの中で爆睡してた。。。





乾杯して



手羽先のスモークが絶品で!



ショッカーが海に人を投げ込んだり



ショッカーが溺れたり・・・(笑)



気づけばショッカーばかり撮ってた・・・





つーかオレもショッカーになりたかった・・・





う、羨ましい(´∀`)



2次会は小禄の

とらっとり屋さんへ!



満喫した一日でした♪



「トリコのブログ」

「にーぶやーゆーみーさんブログ」



♪今日のありがとう♪

いつもお世話になっている

ココストアの方から

ケーキを頂きました☆彡



とても美味しかったですよ~♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


Posted by Bar EMOTION at 21:14Comments(8)